日の出の頃 

日の出も大分遅くなり、撮影が楽になって来ました。
夏とは違うひんやりとした空気感を感じます。
f0075373_1553577.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM


f0075373_15545714.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF20-35mm F3,5-4,5 USM
[PR]
by okoa3 | 2007-11-05 15:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-11-05 20:54 x
気持ちのいい空気感ですね。朝焼けの色が目にしみます。
私も海の朝焼けを見たくなりました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-05 22:24
良い色してますね。ほれぼれします。
Commented by okoa3 at 2007-11-06 18:17
<<みのりさん、おばんです。
やはりこの時期になると空気も澄んで来て、ひんやりとした朝がとても気持ちいいです。
もう少しするとそんなこと言ってられなくなりますけれども・・・・

Commented by okoa3 at 2007-11-06 18:19
<<はるさん、おばんです。
一点の曇りもないとでも言えばいいのでしょうか、本当に美しい朝でした。
何時もこうだといいのですがね・・・
<< 水、清らかに シャドー >>