祈りのとき

いつもの住吉神社。
こもれびも美しく、祈る姿も美しい!!!!!
人間、頭をたれる時が一番美しいと言います。
私もこの年になって初めて思い知る事が出来ました。
f0075373_16214623.jpg

f0075373_16175166.jpg

R-D1s
Voigtlander SUPER WIDE-HELIAR 15mm F4.5 Aspherical
F8
[PR]
by okoa3 | 2007-10-30 16:22 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-31 00:16
神社の様子が、綺麗ですね。鮮やかです。
Commented by atCommA at 2007-10-31 00:24
二枚目の情景をきちんと画にできるってのは、撮り手機材ともにすごいです。どこか浮つき気味になりがちなもんですけど、気配も微塵もありませんもんね。素晴らしい。
Commented by okoa3 at 2007-11-01 14:52
<<はるさん、こんにちは。
毎朝行くのですが、日々の変化が大きくとても楽しいです。
朝の澄んだ空気の中、心洗われる気がします。
Commented by okoa3 at 2007-11-01 14:54
<<CommAさん、こんにちは。
非常に凛とした空気感でしたよ!!!
<< 修行 Otiba De Art >>