Otiba De Art

池に落ちた枯葉たち、アートですね!!!!
f0075373_14102998.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2007-10-29 14:11 | 風景 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2007-10-29 20:22 x
まさにアートですね!
単純に彩度を上げてもこうはならないでしょう。
自分の場合、そもそもこういう絵柄を写そうとすることがないんで、
アートには程遠いものばかりになってしまいます(笑)
Commented by みのり at 2007-10-29 20:56 x
絵描きさんが見たらそのまま1枚の画に仕上げたくなるような情景ですね。まさにアートですね。
Commented by mn3m at 2007-10-29 21:47
okoさんの落ち葉で作るアートは大好きですね。
確か昨年も美しい作品をアップされていたと思いますが,今年には更にパワーアップしてますね。
濃いめに仕上げた色合いも良い感じです。
Commented by okoa3 at 2007-10-30 16:09
<<本部長さん、おばんです。
その通りで、彩度を上げただけではこうはなりません。
しかし、決して難しい事ではなく、最初から決めて撮影しています。
一度試してみて下さい。
Commented by okoa3 at 2007-10-30 16:12
<<みのりさん、おばんです。
絵画にもなりそうな感じがしますでしょう~・・・・
そこが狙いなんですよ!!!
Commented by okoa3 at 2007-10-30 16:14
<<mnさん、おばんです。
ご無沙汰しております。如何お過ごしでしょうか???
毎年この時期になるとどうしてもアートを試してみたくなります。
これも写真の楽しみの一つと捕らえていますので・・・・
今回はコントラストを強くして、メリハリを付けてみました。
<< 祈りのとき はざま >>