オープン日

新規オープンのお店。
私は酒は駄目ですが、とても雰囲気の良さそうなお店ですので、いずれ行ってみたいと・・
流石にライカのレンズ、美しい発色、ボケの美しさが際立ちます。
f0075373_18491438.jpg

EOS-1DmkⅢ
LEITZ WETZLAR SUMMICPON-R 35mm F2
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-10-22 18:53 | 風景 | Comments(3)
Commented by ぶらり at 2007-10-26 07:23 x
たいへんに魅力的な写りですね。レンズは9枚玉の初期型をお使いでしょうか。それとも現行型でしょうか。参考までにお教えいただけると幸いです。
Commented by okoa3 at 2007-10-26 10:53
<<ぶらりさん、はじめまして。
仰るとおり、とても魅力的な描写ですよね!
私も大変気に入っております。
残念ながら9枚玉ではありませんで、現行型です。

4年しか製造されなかった初期型を探してはおりますが、なかなか見つかりません。
仮に見つかったとしても、手が出せるかどうか?そこが問題です。
いずれにしても、試してみたい事は確かです。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by ぶらり at 2007-10-26 15:46 x
早速のお返事に感謝申し上げます。
ROMばかりで恐縮ですが、今後とも更新を楽しみにさせていただきます。

レンズについてのご丁寧な回答もありがとうございました。
あらためて現行型のこの写り、満足以上の魅惑的な描写ですね。
9枚玉も試してみたいというさらなる誘惑もまた十分納得がいきます。そのような僥倖に巡り合う機会がおありでしたら、そのときにはぜひ感想をお聞かせください。
<< 晩秋 雨上がり >>