冷たい雨の夜

気温も下がり始め、この雨ももうすぐ雪に変わる日がやって来ます。
そろそろ冬タイヤを履かなければ・・・・・
f0075373_18391414.jpg

EOS-1DmkⅢ
Carl Zeiss F-Distagon 16mm F2,8
F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-10-21 18:40 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-21 19:15
エッ、もう冬タイヤですか。それは早い。そしてこのレンズ、魚眼のようですね。実は私も昨日魚眼レンズを買いました。ズームですけどね。ちょっと触った限りでは、なかなか難しそうだなあという感じでした。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2007-10-22 00:23 x
お、あのレンズですね!
外は寒~~いんでしょうね~
車の中からの撮影ですね~~ むふふ...

Commented by okoa3 at 2007-10-22 18:42
<<はるさん、おばんです。
今年は例年になく暖かで、今だ平地では雪が降りません。
10月中には一度は振るのですが、今年はどうなりますか?
早めに取り替えておかないと振り出してからは間に合わないと事もありますので。
確かに魚眼は難しいですね!!
その分楽しさもありますがね・・・・・
Commented by okoa3 at 2007-10-22 18:45
<<GHQさん、おばんです。
この時はそうでもなく12℃程度だったと思います。
暖かいものです!!
車内からの撮影・・・
その通り!この雨粒を生かそうとの魂胆ですよ~・・・・・
<< 雨上がり 影 >>