寿司の町小樽

ちょっとしたお手伝いの後に頂いた寿司。
緑町にあり「緑寿司」
とても新鮮なネタで味は抜群!!!!お値段お手ごろ!!!!
ぜひご賞味あれ・・・・・

にぎり
これで3000円、高級食材のオンパレード!
私が食べれるのが、蟹だけという寂しい話でした。。。。
f0075373_16411575.jpg


ちらし寿司
新鮮そのもの、うまそうでしょう!! これも私が食べれるのは蟹とトロだけ、寂しい話です。
これで1800円。。。
f0075373_16423777.jpg


刺身
この大トロは絶品でした。
私はあまり大トロは好きではないのですが、ここ「緑寿司」のものは別格でした。
最高に旨かったです。
f0075373_16451874.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2007-10-18 16:46 | 風景 | Comments(8)
Commented at 2007-10-18 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-18 22:47
いやあ、これは参りました。口の中で唾液が出て止まりません。本当に美味しそうです。
Commented by okoa3 at 2007-10-19 18:50
鍵コメさん、おばんです。
この一ヶ月いろいろとありまして、すっかり疲れております。
いまだ片付いてはおりませんが・・・・
落ち着くまでには今しばらく掛かりそうです。

うまそうでしょう~、実際旨いんです。と言っても私の場合、寿司自体は大好きなんですが、高級なものはだめで、とても経済的に出来ています。

あっちの掲示板見ましたよ!。
いやいや懐かしい方がお目見えで・・・・・
相変わらず素敵な写真を撮られておいでですね!!
しょっちゅう見に行きますよ!!!
Commented by okoa3 at 2007-10-19 18:52
<<はるさん、おばんです。
小樽の近海ものですので、ネタはすこぶる新鮮です。
おいでの際はぜひご賞味を!!!
Commented by 織音 at 2007-10-20 00:00 x
こんばんは。
こんな旨そうな寿司、食べれるのがカニとトロだけだなんて、以外でした。
okoさんは好き嫌いが激しいんでしょうか。
最近私も食べ物系を撮り始めております。茨城のうまいものを時々貼る予定です。たまには遊びに来てください。

Commented by okoa3 at 2007-10-20 15:41
<< 織音さん、おばんです。
ご無沙汰しております、お元気ですか?

旨そうでしょう!、実際大変旨いです!!
ウニ、イクラ、あわび(刺身)、えび、ホタテ、筋子、以上すべて刺身だと食べれません。
焼いたもの、煮たものは大好きです。生の生臭さが駄目なので・・・・・
GHQさんより連絡があり、違うサイトでの懐かしい方達の写真も拝見しております。
たまにはあそびに行かせて頂きますので・・・・
Commented by yosan at 2007-10-20 22:43 x
食べたい, very best photo. great.
Commented by okoa3 at 2007-10-21 15:26
<<yosanさん、おばんです。
食べたいでしょう~、ほんと旨いんですよ!!!
<< 晩秋の朝の何気ない風景 雨上がりの街路灯 >>