小樽内湖

ほとんど写真を撮っていない状態です。
これから徐々に復活をしようと考えております。
今の小樽は、ちょうどインターバルの時期で、被写体になる物が少なく毎年苦労する時期です。
そんな訳で、取り合えず、紅葉を・・・・・

まだまだ紅葉には早いですが、それでも美しい景色を見せてくれています。
f0075373_1038227.jpg



f0075373_10382477.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2007-10-17 10:39 | 風景 | Comments(6)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-10-17 16:06 x
2枚目の写真なんかかなり色づいてますね。もうちょっとで赤・黄・緑が入り交じってきれいになりそうですね。
うちの息子も今年の春から苫小牧に転勤になりましたが,小樽の気温ももうかなり低いのでしょうね。
Commented by みのり at 2007-10-17 22:27 x
いい景色の見える場所ですね。外国みたい・・・
紅葉もちらほら加減がいいですね。
こちらも朝晩は随分涼しくなりました。日中はまだまだ暑くて車ではエアコンを使用です。
そちらは、そろそろ雪虫が飛ぶのでしょうか?
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-17 23:21
もう北海道は完全に秋みたいですね。色とりどりで綺麗ですね。
Commented by okoa3 at 2007-10-18 16:21
落ち着いたらこれから徐々に皆様のところにも伺うようにしようと思っております。

<<他力本願寺住職さん、おばんです。
ご無沙汰しております。
今年はとても暖かくて紅葉も遅くもう少し掛かりそうです。
ご子息が苫小牧に転勤ですか?、休みの日にでも小樽に凝られるといいと思います。
時間にして1時間程度出来ますので、ぜひいらしいて下さいとお伝えください。
例年では考えられないくらい暖かで今日も16度もありポカポカ陽気でしたが、来週あたりから、冷えてくるようです。
苫小牧の冬はとても厳しい寒さですので、ご子息にお伝えください。
Commented by okoa3 at 2007-10-18 16:24
<<みのりさん、おばんです。
あさりダムの上からの撮影で、とても美しいところです。
何もありませんけれでも・・・・・
もうすでに雪虫も出ていますし、初雪の便りも届いています。
もうそろそろです、小樽に雪が降るのも・・・・・
嫌な季節がやってきま~す!!!
Commented by okoa3 at 2007-10-18 16:26
<<はるさん、おばんです。
今週末あたりはもう少し色づいていると思いますので、再度挑戦して来ます。
<< 雨上がりの街路灯 秋色 >>