秋色

すっかり秋の気配。
野山はまだ紅葉していませんが、始まってはいますけれども・・・・
美しい秋色に変化して来ています。
来週月曜日まで返信出来ませんがよろしくお願いします。
f0075373_11401336.jpg



f0075373_11403629.jpg



f0075373_11404930.jpg



f0075373_11405925.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-10-11 11:41 | 風景 | Comments(8)
Commented by みのり at 2007-10-11 22:33 x
1枚目の葉っぱが大好きです。
本当に綺麗な色づき具合ですね。
なかなかこういう光景は見ることができないので
とってもうらやましいです。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-11 23:39
もう北海道では紅葉が本格化しそうですね。
Commented by M・ハウエル at 2007-10-12 11:08 x
okoさん、こんにちは。お久しぶりです。
美しい秋色がそこまで来ているようですね。
2枚目が特に惹きつけられます。
黄金色に照らされた草の茎、葉の先のシルエット、ぼんやりと出た秋色の赤・・・渋すぎます。
とても素晴らしいと思いました(^^♪
Commented by pmg4867 at 2007-10-13 17:21
okoさん、まいど。
さすがに秋の到来は早い北海道・・・って当たり前か。(^^;ゞポリポリ
えへへ、ちょっと真似っこしてみましたが・・・ v(..;)
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-10-17 10:26
<<皆さん、大変遅くなり申し訳ありませんでした。
   大分、ゴタゴタも落ち着き、心の余裕も出て来ました。
   さらにネットの環境も揃いこれからは徐々に挽回して行と思っており   ますので今後ともよろしくお願いします。


<<みのりさん、おはようございます。
現在は大分色好き美しくなって着ました。
もうすでに初雪も観測されて、いよいよ冬の訪れが間じかになって来ました。もっと美しい紅葉が撮れればいいのですが???
Commented by okoa3 at 2007-10-17 10:27
<<はるさん、おほようございます。
山々はすっかり紅葉しているようです。
小樽の山は低いのでこれからが本番だと思います。
Commented by okoa3 at 2007-10-17 10:30
<<M・ハウエル さん、本当にご無沙汰しておりました。
お元気でしょうか? これから寒い冬、お身体には気を付けてくださいね!

ありがとうございます。紅葉とは違ったもうひとつの晩秋の情景ではないでしょうか。私もとても気に入っております。
Commented by okoa3 at 2007-10-17 10:32
<<アレックスさん、おは~~~~~~!
拝見しましたよ! いいですね、秋の京都、いずれ行ってみたいです。
もう40年位前に行ったきりでして・・・・・

もう少しですねD3発売、どんなのが出てくるやら(写真ですよ)。。。。
楽しみにしておりですよ!!!!
<< 小樽内湖 灯かり >>