心安らかに

火曜日まで更新出来ませんので、画像を追加しました。

心安らかに平常心でこの風景を見たいものです。
f0075373_11444651.jpg

EOS-1DmkⅢ

いざスタート
久々にラジコンの仲間に会って来ました。
この人は北海道F3Cのチャンピオンで、すばらしい腕前です。
それにこのヘリ全損すれば軽自動車が買えるほどの価格
f0075373_12494664.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM


ディスプレー
炉端焼き店の店先に吊るされた何でしょうかこの魚は・・・・
f0075373_12522675.jpg

EOS-1DmkⅢ


粋なおばちゃん
ここはレンガ横丁のとあるお店
お客さんとの会話中を撮らせて頂きました。
いい笑顔ですね!!!
私も早くこんな笑顔が出せるようになりたい!!!
f0075373_1255565.jpg

R-D1s
Leica M Summaron 35mm F3.5
F3,5
[PR]
by okoa3 | 2007-10-04 11:45 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2007-10-04 21:10 x
本当に絵に描いたような情景ですね。
少しだけみえる雲がステキですね。
Commented by okoa3 at 2007-10-09 12:38
<<みのりさん、こんにちは。
返信、大変遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
何時も何時もありがとうございます。

今しばらく落ち着くまでもう少し時間が掛かりそうです。
16日ごろからはネットも繋がるようになりますのと、精神的にも落ち着いてくると思いますので、そろそろ写真も真剣に撮らねばと思っています。
今のところは、生存証明のような形の写真ばかりですので・・・・・
その節はよろしくお願いします。
<< 灯かり 秋朝 >>