秋朝

完全に復帰するまでにはまだまだ時間が掛かりそうですので、皆様よろしくお願いします。

一時の美しさ、とても静かです。
f0075373_19183256.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 24mm F2.8
F8
[PR]
by okoa3 | 2007-09-30 19:19 | 風景 | Comments(8)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-30 23:40
仰るとおりです。美しいです。静かです。良いですねー。
Commented by みのり at 2007-10-01 20:49 x
光の道が美しいですね。まるで海に後光が射しているみたいですね。
Commented by jujubier at 2007-10-02 00:14
うわあ・・・すごい・・・

山の向こうの明るさが目の奥に残ります。

クリックした大きな写真の前で、ゆっくり深呼吸。
この静かな空気を一杯吸い込みました。
Commented by cabin_um at 2007-10-03 13:13
日の出直前の空、静かでいて力強さのある写真、素敵です。
okoさんにもこんな素敵な朝が訪れる事を祈ってます(^^)
Commented by okoa3 at 2007-10-03 17:26
<<はるさん、おばんです。
こんな朝を心健やかに迎える事が出来る日を楽しみにしています。
今の私の心は穏やかではありませんので・・・・・
Commented by okoa3 at 2007-10-03 17:27
<<みのりさん、おばんです。
ほんと美しいですね~、早く清々しい気持ちで見たいです。
Commented by okoa3 at 2007-10-03 17:30
<< jujubierさん、始めまして。
jujubierさんのブログも拝見しました。すてきですね!!!
今私のネット環境が今一ですので、整い次第伺わせて頂きますので、もうしばらく猶予を下さい。
Commented by okoa3 at 2007-10-03 17:32
<<CABINさん、おばんです。
ありがとうございます。今私はどん底です。
自分自身いい日が訪れる事をひたすら願っておりますが。
まだまだ、ゆうつな日々が続きそうです。
<< 心安らかに 色内一丁目・街路灯 >>