朝のシルエット

朝日のよって照らされた建物のシルエット
美しいですね~、っと、同時に太陽の偉大さを知らされます。
f0075373_12521226.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2007-09-29 12:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by pmg4867 at 2007-09-29 17:55
okoさん、おはよっ。冬眠から覚めたみたいね。(o^^o)
やっぱり、EOS-1DmkⅢ はすごいカメラですね。まぁそれを使いこなす腕がある師匠だからこその画であることは間違いないんですが。
↓のカモメ、ホントにドキッとする描写力。本物以上にリアル・・・と言うとヘンですが、普通肉眼ではここまで詳細(リアル)に認識できないものね。
師匠、今日デジタルライブへ行ってD3とD300触って来ました。(^_^)b
師匠、買って!。僕にσ(^◇^;)
by アレックス
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-29 21:46
ウーン、確かに美しいですね。私は寝坊ですからとても撮れません。
Commented by okoa3 at 2007-09-30 19:10
<<アレックスさん、おばんです。
いやいやまだまだ冬眠からは覚めていません。もう少し掛かりそうです。
ネット環境が12日には完了すると思いますので、その頃には覚めるのではと・・・・

私はこのカメラが今は気に入っています。D3も魅力はありますが、あれほどの機能は必要なくMKⅢで十分過ぎるくらいです。
何よりも絵作りが好きですから・・・・
予約してあるんでしょ!!!!
楽しみにしていまっせ!!!!!
Commented by okoa3 at 2007-09-30 19:11
<<はるさん、おばんです。
今はそんなに早く起きなくてもじゅうぶんにこのような情景にお目にかかれますよ。
<< 色内一丁目・街路灯 赤提灯が恋しい季節 >>