漁村の朝

静かな漁村の朝、いいですね~、心が休まります。
f0075373_12565070.jpg

f0075373_12572727.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2007-09-27 12:58 | 風景 | Comments(7)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-28 00:23
1枚目、面白い形ですね。
Commented by 織音 at 2007-09-28 14:01 x
こんにちは~。
冬眠からの目覚め、安心いたしました。
心配しましたよ~。
漁村の朝、いいですね。私も時々出勤前に見ています。新職場から10分で大洗なんです。涸沼も近いんで、これからしじみ漁でも撮る予定です。
Commented by こもれび at 2007-09-28 18:17 x
うちの奥さんの実家が漁師なのでこんな感じでした。
奥さんの実家は建て直したので、
風情はなくなりましたが。
Commented by こもれび at 2007-09-28 18:17 x
うちの奥さんの実家が漁師なのでこんな感じでした。
奥さんの実家は建て直したので、
風情はなくなりましたが。
Commented by okoa3 at 2007-09-29 12:36
<<はるさん、こんにちは。
多分浮き輪だと思うのですが、板壁に垂らした感じがとてもいい感じでした。
Commented by okoa3 at 2007-09-29 12:38
<<織音さん、こんにちは。
いや~まだ完全には覚めていません。
ごたごたもあり今しばらく掛かりそうです。
で、気分転換によく行く漁村です。
完全に復帰できる日を自分自身楽しみにしています。
Commented by okoa3 at 2007-09-29 12:40
<<こもれびさん、こんにちは。
高島にはいまだにこのような板塀の小屋がたくさん残っていてとても良い風情を醸し出しています。
休みの日にでもいってみて下さい。
きっと心休まると思います。
<< 力強い 静寂 >>