静かな時

久ぶりの更新、と言っても一週間。
今だ、これと言うのが撮れません。
生きてますよ~っと云う証拠に・・・・

大好きなこの時間帯、とても静かで、波の音しか聞こえません。
f0075373_1539646.jpg

R-D1s
Voigtlander ULTRON 28mm F1.9 Aspherical
F2
[PR]
by okoa3 | 2007-09-21 15:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-22 00:03
いやあ、美しいですよ。海の夕焼けと街灯。良いです。
Commented by okoa3 at 2007-09-24 08:02
はるさん、おはようございます。
美しいでしょう~
なんともいえない情景、私も大好きですが、心に染み渡ります。
またよろしくお願いします・・・・・
Commented by umezuke at 2007-09-26 17:53
本当に美しいです。
キリリ…とした空気が写真から伝わってきます。
だらだらと暑い日が続いていますが、季節は秋へと移ろっているんですね。
Commented by okoa3 at 2007-09-27 12:36
<<umezukeさん、大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。
初秋の多少冷たくなった空気感とてもいいものですね。
近頃では朝晩すっかり寒くなりました。来月には初雪もあると思います。
<< 移ろい 我が家のマロ >>