夜の始まり

陽が沈み、夜の始まりとともに店開き。
今宵も楽しい宴の始まりです。

☆ 妙見川から天狗山を望む
f0075373_12333544.jpg


☆ ここは浅草橋の交差点にある「出抜き小路」
  いろんなお店があって泊り客がアフターを楽しんでいます。
f0075373_12363933.jpg


☆ いっちゃん、カウンターだけの小さなお店ですが、良いですね~・・・・
f0075373_12493037.jpg


☆ 明かりを点けて到着されるお客様を迎える準備でしょうか・・・・
  提灯が新しくなりました。以前の変色して煤けた提灯が途轍もなく良かったのですがね~
  この提灯もいずれそうなるでしょうが。
f0075373_1243533.jpg

R-D1s
Voigtlander SNAPSHOT SKOPAR 25mm F4
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-09-15 12:43 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-09-15 20:52 x
いっちゃんの写真、すごく素敵な色とバッチリ私の大好きな露出で、思わず見惚れてしまいました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-15 22:27
1枚目の感じ良いですね。川の写り込みが美しいです。
Commented by okoa3 at 2007-09-16 15:58
<<みのりさん、こんにちは。
こう云う照明だと食べ物も美味しく見えますよねっ・・・
一度も入ったことありませんので。今度妻と二人で食べに行ってきます。
気に言って頂けました?、ありがとうございます。
Commented by okoa3 at 2007-09-16 15:59
<<はるさん、こんにちは。
この時間帯は、ほんと美しいですね~。
この時間帯がとても好きです。
<< 宵 秋色 >>