夕景

美しい夕景の季節になって来ました。
これからはもっともっと夕景が美しくなることでしょう。

「逆走みんなで走れば怖くない」楽しそうですね・・・
チャリンコだからいいのかな?
f0075373_1551578.jpg


何時もお世話になっているかま栄、写り込む夕景がなんとも・・・・・
f0075373_7545488.jpg

f0075373_15534073.jpg

R-D1s
Voigtlander SNAPSHOT SKOPAR 25mm F4
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-09-12 15:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by 本部長 at 2007-09-12 17:53 x
R-D1s、復活おめでとうございます。
またまた、切り取っていただいてありがとうございます。
此処の景色を美しくまとめらるのはokoさんだけですよ!
(自分では本当に写そうと思ったことすらありません)

余談ですが、オーセントホテルにお泊りの客様からの絶賛書き込みがありました!!
http://www.otaru.gr.jp/cgi-bin/maniabbs/otpa-mania.cgi
Commented by kagetarophotolife at 2007-09-12 22:25
書き込みは暫く振りに成りますね。(笑)

良いですねぇ〜肩の力を抜いて視界に入る心惹かれるものに
スゥ〜っと入り込む・・・・・スナップの真骨頂ですね!
頭で考えるのでは無く瞬時に体が動き反応する・・・・・
そう言うokoさんの切り取り方好きです。

深度の深い描写のなかで、見る者の視点の移動まで脳裏を過る様で
サスガに中々真似の出来るものでは有りません。
デジタル全盛の中でアナログを感じさせる描写は落ち着きますね。

おなごのチャリンコ、こりゃ〜もう数が増えれば怖いもの無しですね!
ドッシリと据わった図々しさ!桁が違います。アハハハ。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-12 23:15
夕方の様子が良く出ていますね。渋いです。
Commented by okoa3 at 2007-09-13 15:22
<<本部長さん、こんにちは。
何時も無断で切り撮ってしまい申し訳ありませんです。
この湾曲が魅了的でしてね・・・・

妻も喜んでいました。情報ありがとうございました。
Commented by okoa3 at 2007-09-13 15:28
<<かげたろうさん、こんにちは。
ほんと久しぶりでござんすね!
ここんと頃、どうも上手く撮れなくて、少しブルーになっていましてね、
肩の力を抜いてスローで行こうと思っています。
仕事ではないですしね・・・・

さてさて、食されましたでしょうかね?、本格的には夜という事でしょうけれども。
いつでも遠慮なく言って下さいね、すぐに送りますので・・・
Commented by okoa3 at 2007-09-13 15:29
<<はるさん、こんにちは。
やはりR-D1sの描写は良いですね~、
楽しいカメラです!!
<< ツール・ド・北海道 2007 雨の日・車窓から >>