息抜き・たまには蜂さんを相手に

毎日、仕事の合間に撮影、そして毎日の更新・・・・
頭の切り替えが出来ずに、毎日同じようなものばかり、自分自身うんざりしています。
「暫らくスローライフにしよう~」っと!!思っています。
毎日見に来て下さっている方には申し訳ありませんが、毎日の更新が出来ないかも知れません。
出来る限り続けて行きたいとは思っておりますが・・・・
そんな訳で今後とも宜しくお願い致します。

原画像からどれくらいトリミング出来るか、粗の目立たないところまでトリミングしてみました。
ここまでトリミングする必要もないのですが・・・・このレンズの限界!


☆ 原画像
f0075373_1626331.jpg


☆ この辺りが私は好きです。
f0075373_16271920.jpg


☆ これくらいが限度でしょうね。
f0075373_16281315.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-09-10 16:29 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-09-10 21:48 x
見たことのない蜂さんです。くちばしが長いんですね。
スローライフ・・・ですか・・・
ちょっと淋しいですが、秋の落ち葉がハラハラと散る情景だけは
はずさないでくださいね。楽しみにしています。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-09-10 22:51
作品はほぼ毎日楽しみにさせて頂いています。でも、あまり無理なさらず、気楽に行きましょう。ご本人も新鮮な気分で楽しむのがプログのあり方でしょうから。
Commented by cabin_um at 2007-09-10 23:06
okoさん、お久しぶりです。久しぶりで恐縮ですが、スローライフ宣言
を拝見したので、ひとこと。CommAさんに勝るとも劣らない高い志で
毎日更新をされているokoさんのご努力はいまさら申し上げるまでも
ございません。ただ私たちはアマチュア写真家ですので、プロにはマ
ネの出来ない事があります。それは休む事。例えばokoさんが今日は
気分が乗らないから、お店閉めちゃおう!ってのが出来ませんよね(^^)
私たちはこと写真については休めます。ですので気分が乗ったときに
いい写真を撮って、それを発表する・・・というスタイルこそアマの特権。
是非、充電をされながらマイペースでokoさんの小樽を拝見できれば
と思っております。okoさんのブログは小樽観光者にとって最良の生
情報を含んでいると思っております。・・・以上、生意気言ってスミマセ
ンでした。週一更新のノンビリブロガー(^^)CABINでした!
Commented by okoa3 at 2007-09-11 15:19
<<みのりさん、こんにちはです。
何時も何時も閲覧して頂き感謝しております。
また、コメントも頂いてどれだけ励まされているか、本当に感謝しております。
これからはアップ出来るようなものが撮れていない時は、アップしないというだけで、間隔が大きく開くようなことは無いと思いますけれども・・・・
いずれにしてもこれからはゆったりとしたサイクルの中で継続したいと考えた次第です。仕事ではありませんので・・・・
今後とも宜しくお願いします。
Commented by okoa3 at 2007-09-11 15:22
<<はるさん、こんにちはです。
ニコデジ当時からご指導頂き感謝しております。
そんな訳でゆっくりとスローペースで良いものを撮りたいと思っています。
今後とも宜しくお願いします。
Commented by okoa3 at 2007-09-11 15:29
<<CABINさん、ご無沙汰しております。
私なんざ、CommAさんとは次元が違いますので、同じにされたらCommAさんに申し訳ないです~~~。

貴重なご意見ありがとうございます。
まったくもって仰るとおりで、返す言葉が見つかりません。
度々のつまりアマチュアはアマチュアらしくゆったりとって事でしょうね。
本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
<< 雨の日・車窓から 土曜の夕刻 >>