曇天

夏も終わりに近づき、曇り空も多くなって来ました。
そんな曇りの町角。
子供の頃見た風景のような感じがして・・・・・
あの角を曲がった所が友だちの家、なんて子供の頃の事を思い出す。
それにしても雪が積もったら大変そうな小路だこと・・・・
f0075373_17164983.jpg

f0075373_17172880.jpg
f0075373_1717831.jpg

EOS-1DmkⅢ
AF Nikkor ED 18-35mm F3.5-4.5D
F3,5~F8
[PR]
by okoa3 | 2007-09-06 17:18 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-09-06 21:08 x
素敵な小径ですね。ホント、雪が降ったらツルツルしそうだけど、この道が枝分かれして階段に続いていく感じが楽しそうですね。
ぜんぶ上ってみたくなりました!
Commented by こもれび at 2007-09-07 09:48 x
新光付近はこういう小道が少ないです。
冬は大変そうですが、夏は情緒がありますね。
Commented by okoa3 at 2007-09-07 15:21
<<みのりさん、こんにちは。
普段、この道を通る事は有りません。
観光客で人通りの多い道から一歩入った坂の小路
この階段の先、右は民家へ、左は奥に見えている廃屋を見ながら上の方に向けて行けます。
私の好きな小路・・・・
冬は除雪が大変でしょうね!!!
Commented by okoa3 at 2007-09-07 15:24
<<こもれびさん、先程はご馳走様でした。
今度一度通ってみて下さい。
場所は液済会病院裏手、妙見川を挟んで小高い丘の上です。
映画のセットのような感じがして来ますよ。
<< 一雨ごとに ライトアップ >>