宇宙

宇宙を航行するUFO?
とんでもない、運河を漂う「海月」
この時、「そうだここは海水なんだ」と、再確認した次第です。

水面に出ているのならば比較的簡単なのですが、水面下にある海月を浮き立たせる撮影に苦労しました。
ちりばめた星のようなものは、水面に浮かんでいるゴミ、いい仕事をしてくれました。
f0075373_1452172.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-09-05 14:06 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2007-09-05 22:59 x
え?海の中のくらげですか?こんなにはっきり撮れるんですか?
すご~い!いつ見ても不思議な生き物ですね。ちょっとカワイイかも・・・
Commented by okoa3 at 2007-09-06 17:10
<<みのりさん、おばんです。
今年は海月が多くいます。
出来るだけ浅い所を漂っているものを探しての撮影でした。
撮って出しではこうは行きませんが・・・・
このカットだけで53カット撮影、そのうちの一枚です。
後は画像処理での仕上げで、今回は上手く行きました。
<< ライトアップ ガラス細工職人 >>