BAR

まさかここがバーだったとは、ユメユメ思いませんでした。
普通の民家の入り口にアーチを付けただけの店構え。
昼間見ると何なんだろうと思ってしまいます。
お洒落といえばお洒落なのかも知れません。

ISO3200での撮影に挑戦してみました。
SS150程度で撮影できるのですが、SSを100に落としてノイズが出にくいように明るめに撮影、その後、露出補正で暗めに落としてノイズを消す。
ノイズ感はありますが、3200でこの画像、良いのではないでしょうか。
ソフトでノイズ除去をすればもう少し良くなります。
夜間、三脚なくして撮影できる時代になりました。
f0075373_20415125.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 24mm F2.8
F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-08-31 20:45 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-08-31 21:40 x
3200でこの画像はすごいですね。手持ちで撮れるのは魅力的ですね。
伸びきった鉢の茎と赤いポストがイイ雰囲気出してますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-31 22:01
クリアですね。黒板も面白いですね。
Commented by okoa3 at 2007-09-01 16:10
<<みのりさん、こんにちは。
世の中凄いことになってますね!
一年前には考えられない事でした。

ここは昼間は何も看板が出ていませんで、まったくもって普通の民家です。
夜は景色を変えますね~・・・
Commented by okoa3 at 2007-09-01 16:12
<<はるさん、こんにちは。
驚きますでしょう~、今度のニコンも凄そうでどんなのが出てくるか楽しみです。

この黒板が無ければ何やさんなのかわからないところです。
Commented by こもれび at 2007-09-02 12:40 x
このバーは入ってみたい。
中はどうなっているのだろう。
Commented by okoa3 at 2007-09-03 15:20
<<こもれびさん、こんにちは。
確かに興味がありますね。
酒が駄目な私では行く事も出来ませんが・・・・
<< 小樽鉄路写真展より・あかんで アパートメント >>