小樽鉄路写真展より・サングラス

一面に貼られた写真、まるでサングラスのような・・・・
f0075373_13504478.jpg

EOS-1DmkⅢ
Carl Zeiss F-Distagon 16mm F2,8
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-08-30 13:51 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-30 21:06
面白いです。魚眼の威力爆発ですね。
Commented by みのり at 2007-08-30 22:37 x
素敵な壁になってますね。自分の部屋の壁もこんな風にディスプレイしたらカッコイイかも・・・って、そんな広いスペースは、残念ながらありませ~ん!
Commented by 本部長 at 2007-08-31 11:28 x
昨晩、毎度のことながら寄ってみたところ、
“サングラス”の“鼻に当たるところ”にまでビッチリと写真が貼り付けてありました。
作品が少しすつ、増殖しているようです(笑)
自分もなんか増やしたいんですが、そんな器量がないものでして(^。^;)
Commented by okoa3 at 2007-08-31 16:57
<<はるさん、こんにちは。
楽しいレンズですよ~!
いかがですか?
Commented by okoa3 at 2007-08-31 16:59
<<みのりさん、こんにちは。
本部長さんも仰っていますが、今はもうこの形ではなくなりました。
いつの間にかこの形になったのでしょうが、これも魚眼の威力ですね。
Commented by okoa3 at 2007-08-31 17:01
<<本部長さん、こんにちは。
たった今、見て来ました。
本当ですね~、沢山貼られていました。
そろそろ本部も手直しで増殖させてはいかがですか!!
<< 初めての出会い 朝日 >>