小樽鉄路写真展

昨日に続いて鉄路展から・・・
今早朝、撮影分です。
昨年はハエを撮ってしまい顰蹙ものでしたので、今回はそんなのはなし!!
まあ、そのおかげでお知り合いになれたのですが・・・
皆さんの作品、それぞれに見ごたえがありますね~

早朝の事とて、犬の散歩の途中に・・・
f0075373_1633401.jpg



ディスプレーも思い思いに凝ったものを・・
スキットクラブ...フムフム・・・・
f0075373_1634167.jpg



背景の物置小屋とのマッチングが好きですね~
一番下の写真は違う角度から物置小屋を撮ったものです
f0075373_16343099.jpg
f0075373_16345293.jpg



この窓、もしかしたら旧日本郵船の隣の建物の裏側???
f0075373_16351684.jpg

このカットは、私の一番好きなものです。
背景の廃屋と、この物置小屋、それにアジサイとのバランスが絶妙で!!!
この小屋、アジサイ、廃屋、すべてがこの鉄路展のディスプレーに一役担っているように思います。

f0075373_16352917.jpg

R-D1s
Leica M Summilux 35mm F1,4
F2~F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-08-26 16:37 | 風景
<< 一輪差し( 游心菴 ) 2007 小樽鉄路写真展 >>