2007 小樽鉄路写真展

今年も恒例の写真展が九手宮線跡地で開催されます。
小樽ではたらく本部長さんのブログから無断で借用いたしました。
f0075373_1612658.jpg


今日はその準備で皆さん大忙し!!
私も出展させて頂く予定でしたが、時間の都合がつかずに、来年に持越しです。
という訳で早速準備の模様を・・・・

自宅から300mm×1,4テレコンでの撮影ですので、ご容赦の程を。
今回初めてDENZIさんを撃ってしまいました。
f0075373_15485210.jpg


f0075373_1664145.jpg

EOS-1DmkⅢ
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D (ニコンマウント) × 1,4 TELEPULUS
F4

本部長さんがディスプレーしているところを邪魔しながらsinosato02さんを・・・
f0075373_16402358.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 50mm F1,2
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-08-25 16:09 | 風景 | Comments(8)
Commented by pmg4867 at 2007-08-25 18:40
参加予約・・・来年・・・予定???
来年はこのイベントの写真をバシバシ撮りに・・・D3を引っさげて・・・。

希望・要望・妄想・・・かも。(^^;ゞポリポリ
Commented by みのり at 2007-08-25 22:00 x
楽しそうな現場のようですね。
いつかこの時期に合わせて小樽へ旅したいと思っております。
開催期間の途中で、また楽しいレポート聞かせてくださいね。
Commented by DENZI at 2007-08-26 08:04 x
うしし、撃たれた撃たれた!
okoさんに撃たれてこそ小樽フォトグラファーの証。 これでオイラも仲間入り。(笑)

むーん、写真はマジック。 「やー、糊がねっぱらねえなあ、どうすべかなあ。」
なんてセリフが入ってるとは微塵も感じさせず。(爆)

ご来訪ありがとうございました。 楽しいお話させていただきました。
Commented by 本部長 at 2007-08-26 12:31 x
昨日はご来訪ありがとうございました。
本当に目と鼻の先のロケーション、全く気づかれずに撃たれてしまいますね(笑)
あの場でうまく透かされていたなんて微塵にも感じませんでした(^。^;)
またのお越しをお願いいたします(^^)
Commented by okoa3 at 2007-08-26 16:09
<<アレックスさん、まいどぅ!
来年、ほんとに!!!!!
そう、D3引っさげていらっして下さいな。
待っとりますけんね。
Commented by okoa3 at 2007-08-26 16:10
<<みのりさん、こんにちは。
見ているだけで楽しい現場ですよ!
何時か必ずや、いらっして下さいね。
その日を楽しみに!!!
Commented by okoa3 at 2007-08-26 16:14
<<DENZIさん、こんにちは。
昨日は、ご苦労様でした。
あまり良いのが撮れなくて申し訳ないです。
次回は必ずや!!
現在、皆さんで鉄路展の看板を取り付けていらっしゃいます。

そう確かにこの時は瞬間が上手く付かない様な感じでしたね。
遠くからですのでよく判らなかったですが・・・・
今早朝も拝見しに伺いました。
皆さん、お上手です。
私参加しなくて良かったかもです・・・
Commented by okoa3 at 2007-08-26 16:17
<<本部長さん、こんにちは。
こう云うときに600mmくらいが有ればなぁ~、ってつくづく思いますね。
無理な相談ですけれども・・・・

また着てらっしたらすぐに降りて行きますので、ご迷惑にならないように!!!
<< 小樽鉄路写真展 秋の気配 >>