ジオラマ

まるでジオラマのようですが、昨日と今日の午後の風景。
とっても爽やかでした。
水平線の右側の方の白いものは石狩湾新港のタンク群。
手前の公園、湾内の水上バスの発着場。
f0075373_2217421.jpg

EOS-1DmkⅢ
Carl Zeiss F-Distagon 16mm F2,8
F16



f0075373_17594529.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 18mm F3.5
F22
[PR]
by okoa3 | 2007-08-23 15:59 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-23 21:17
確かに、一つひとつがミニチュアのように見えますね。面白いです。
Commented by みのり at 2007-08-23 21:29 x
ホント、可愛い景色ですね。空を見ると雄大かな~と思いきや、一番手前の建物まで見ると木も建物もジオラマ風。
この情景で雲の影が映ったらどんな感じになるのでしょうね。
Commented by okoa3 at 2007-08-24 14:34
<<みのりさん、こんにちは。
生憎太陽が雲に隠れてしまっています。
そのおかげで、ジオラマ風に撮れましたが。
近くで見ても可愛い建物ですよ。
Commented by okoa3 at 2007-08-24 14:36
<<はるさん、こんにちは。
追加した写真には人物も写っていますので、広さが判って頂けると思います。
何時もこのようにガラガラの状態・・・・勿体無い気もしますが、でもこれくらいの余裕がなければとも・・・・
Commented by みのり at 2007-08-24 23:09 x
追加した写真は光が少し射して、おまけに車の色が可愛くて、光がないときより更に魅力的ですね。
16ミリは写真を撮るもが楽しそうですね。
Commented by okoa3 at 2007-08-25 10:12
<<みのりさん、おはようございます。
この魚眼レンズの特徴で、面白い絵が撮れました。
どこか箱庭のようで可愛いですね・・・
<< 朝のそぞろ歩き ドラマティック >>