コンビナート

ここは高島漁港の隣のコンビナート?
DPPを使って、ほんの少しデザイン化してみました。
以前、このようなものは写真ではないとお叱りを受けた事があります。
極力写実的に仕上げたつもりですが・・・まあ、「PHOTO ART」と言った感じで見てやって下さい。
f0075373_1631537.jpg
f0075373_1633295.jpg
f0075373_1634774.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2007-08-22 16:05 | 風景 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-08-22 20:39
そんなこといってたらモノクロにもできないと思うんですけど...(^^;
写真って自由であっていいと思います。

二枚目、最高。特に階段のきらめき...
Commented by みのり at 2007-08-22 21:37 x
最後の写真の建物は、写真にしても絵に描いてもおもしろそうな建物ですね。おもちゃみたいで、一番高いところに上ってみたくなりました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-22 22:37
逆光での描写、非常にドラマチックで惹きつけられます。
Commented by okoa3 at 2007-08-23 15:48
<<CommAさん、まいどっ
まったくその通り!!!
しかし、そうは思わない人もいるという事でして。

ところで、D3、発表になりましたね。
Commented by okoa3 at 2007-08-23 15:48
<<みのりさん、こんにちは。
上の建物、どんな役割を担っているんでしょうね?
私も上がって眺めてみたいと思います。
とってもロケーションいいでしょうね!!
Commented by okoa3 at 2007-08-23 15:48
<<はるさん、こんにちは。
私も気に入っていま~す!!!
<< 窓辺 朝の光 >>