二つの太陽

今朝は大変爽やかな天気で、この時に関しては、秋そのもの!!!
グッド・タイミングで波が出来て、二つの太陽を見る事が出来ました。
f0075373_16521225.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 18mm F3.5
F22
[PR]
by okoa3 | 2007-08-20 16:52 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-08-20 21:05 x
本当、太陽が2つですね。素敵な写真なのに水が深そうで、ちょっと怖く感じるのは何故でしょう?
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-20 21:35
二つともフックし意ですね。水面のかすかな揺れ方がたまりません。
Commented by okoa3 at 2007-08-21 16:27
<<みのりさん、こんにちは。
此処は運河の入り口、左に行けば北運河、右に行けば皆さんよくご存知の運河、
ここら辺りには毎朝散歩に来ます。
海水の色は、本当はもう少しグリーンっぽいです。
それほど深くも有りません。
水面の色が切れていますのは、逆光時の独特の描写ですね!
Commented by okoa3 at 2007-08-21 16:30
<<はるさん、こんにちは。
レリーズする瞬間にこの位置できらめいたものです。
水面の太陽は、偶然の一致、常にこの位置で輝いていたのではありませんです。
誰かがご褒美をくれました!!!
<< 冬の運河 北運河 >>