北運河

モノクロの暗室作業をソフトで補えないか試してみましたが、大変です!!!
紙焼きには敵わないのでしょうか?
もっともっとソフトを習熟しなければなりません。
いやはや困ったことに・・・・試行錯誤が続きそうです。
f0075373_16292710.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 18mm F3.5
F8
[PR]
by okoa3 | 2007-08-20 16:36 | 風景 | Comments(2)
Commented by 花泥棒 at 2007-08-20 20:05 x
暗室での紙焼きのイメージ。今のデジタルで色々な挑戦を小生もしております。
紙焼きの再現。かなり時間と研究が必要なようです。。。
Commented by okoa3 at 2007-08-21 16:21
<<花泥棒さん、こんにちはです。
そうですか~、挑戦してますか!
なかなか厄介ですね~、まあデジタルはデジタルの良さを、フィルムはフィルムの良さを個々生かしてゆけばいいのかもしれませんが、
一歩でもフィルムに近づける事が出来ればと・・・
モノクロは難しいです!!
<< 二つの太陽 集魚灯 >>