亜麻色の髪の・・・・・

爽やかな風が亜麻色の髪をやさしく包んでいます。
「ビレッジ・シンガーズ」 ご存知の方もいらっしゃいますでしょうね。
「亜麻色の髪の少女」ふっと思い出しました。
f0075373_1663845.jpg

EOS-1DmkⅢ
NIKKOR-Q.C Auto 135mm F2.8 Ai改
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-08-17 16:07 | 風景 | Comments(2)
Commented by pmg4867 at 2007-08-17 17:50
okoさん、まいど。
よろしなぁ〜お洒落な女性の後ろ姿は。
爽やかにそよ風が頬をかすめ、髪をなびかせる・・・。本当に涼しげ。
こっちじゃ、熱風が顔にからみついて来る・・・って感じ。(T.T)
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-08-18 14:02
<<アレックスさん、こんち・・・
暑いと言ってもそこは北国、風が吹けば爽やか。
その風のなびく髪、いいものですね~

岐阜で観測史上最高を記録したと、京都は隣ですからかなり暑かったのでは!!!
もう少し、身体にはお気を付けて、熱中症にはご用心・・・ですよ!!
<< 夏の夜 ぉ~~い、忘れ物!! >>