35,3℃ 暑中お見舞い申し上げます

いや~参りました!初めての経験です、「35,3℃」何なんでしょうこの暑さ!!
昨日はこの温度計が38,6℃を指したそうです。
詳しくは小樽ジャーナルをご覧ください。 

東京でもこの暑さは経験した事ありませんでした。
ましてやこの小樽で・・・・明日からは平年気温くらいまでに戻るとの事、寂しいような気もしますが・・・

左手に居る車屋さん、先日ご登場願った時もお疲れのようでしたが、
今回はこの暑さで引く気にもなれないような・・・いやはや大変なお仕事ですね~!!!
暑中お見舞い申し上げます。
f0075373_17295973.jpg

EOS-1DmkⅢ
Ai-s Nikkor 135mm F2.8
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-08-15 17:20 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-15 21:24
私の所では、観測温度が39度を超えました。暑いですよね。東京よりもずっと暑いです。
でもこの作品は、爽やかさを感じさせられますね。色合い、光、構図とも良いですね。
Commented by 花泥棒 at 2007-08-15 23:14 x
お久しぶりです。
そちらでもかなり暑い夏を迎えられていらっしゃるようですね。
夏のきつい日差しの中、家族連れの爽やかさが感じられますねぇ~
Commented by okoa3 at 2007-08-16 17:38
<<はるさん、こんにちは。
暑いのなんのって、参りましたが、今日はもう気温も下がり涼しい風が吹いています。
気温差で約10℃、あまりにも変化が大きすぎて身体がついて行きません。
肌寒くさえ感じる本日です。

暑い中、極力爽やかさをさせればと思っておりました。
ライブビューで、全体を見ながらの構図決めが良かったようです。

Commented by okoa3 at 2007-08-16 17:38
<<花泥棒さん、こんにちは。
随分とご無沙汰しております。
猛暑の中、如何お過ごしでしょうか?・・・

茹だる様な暑さに東京を思い出していました。
湿気もあり、参っております。
今日は涼しいですから、非常に楽ですけれども・・・・

地元の人ですと、腰掛けている車屋さんのようにグタッっとしている事でしょう。
私もその一人です。
20年の月日で、すっかり小樽人になってしまっております。(笑)
<< 天気清涼なれど・心は・・・・ 夏の日差し >>