暑くなりそうな予感

きょうも大変暑い日になりました。
現在32℃、湿度62%、どうにも暑いです。
まあ、美しい夜明けも見れたので良しということです。


そんな日の出前のマッタリとした風景。
f0075373_1432451.jpg
f0075373_1343064.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM


この時間帯はほんと爽やかだったんですがね~・・・・
f0075373_133148.jpg
f0075373_1311854.jpg

f0075373_1371126.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-08-14 13:11 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-08-14 21:01 x
猫ちゃんのノビがとってもカワイイですね。
グ~ンと伸びて、気持ちよさそう!
Commented by よっち at 2007-08-14 23:42 x
こんばんは、いつも写真を楽しみに見ています。
「フリーランス」まだ健在でしたね。
若いころ、よく行ったものです。
普段は札幌なので、また近々小樽に行ってみたくなりました。
Commented by okoa3 at 2007-08-15 15:00
<<みのりさん、こんにちは。
これを撮った後私までノビをしてしまいました。
気持ちの良い朝のひと時ですね。
Commented by okoa3 at 2007-08-15 15:02
<<よっちさん、こんにちは。
そうですか~、良くいらっしていたと。
自宅からも見えるところにありますので、たまにですがお茶しに行きます。
私のお気に入りのお店です。
<< 暑いです!!! 夏霞 >>