そろそろ秋の気配

今年は夏が無いのではと思っていましたが、ここ一週間暑い毎日が続いています。
そんな中、季節は静かに秋に向かっているようです。
この暑さもそろそろ終わりが近づいてきたと言うことです。
西日を受けて輝いている穂、このススキが頭を垂れるのももうすぐ・・・・
f0075373_10331730.jpg

EOS-1DmkⅢ
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D (ニコンマウント)
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-08-13 10:28 | 風景 | Comments(2)
Commented by こもれび at 2007-08-14 11:17 x
暑いです。
でも、植物は今太陽を浴びて栄養を蓄えているところですね。
Commented by okoa3 at 2007-08-14 12:52
<<こもれびさん、こんにちはです。
いやはや暑い事、今自宅テラスの温度計は32℃を指しています。
近年、こんな暑い夏はありませんでしたね!
20年小樽で生活をしていると、すっかり暑さに弱くなっている自分に驚いています。
とは言っても、この暑さ気持ち的には最高です。
自称夏男!!!

さあ、もう少しで秋、そしてすぐに冬、冬なんて無くていいのに!!!!

昨日の本、ありませんでした。
アマゾンででも注文しようと考えておりますので、タイトルをお聞きしに伺いに行きますので・・・・
<< 夏霞 占い >>