占い

この時期、運河沿いで占いをされています。
帳が下りて静かな運河、そぞろ歩きのカップルも手をつないで・・・・・
なぜにエッフェル塔の暖簾、マッチしているような、そうでないような????
f0075373_10492540.jpg



f0075373_10493628.jpg

EOS-1DmkⅢ
AF Nikkor 35mm F2D
F2,8
[PR]
by okoa3 | 2007-08-12 10:50 | 風景 | Comments(2)
Commented by space_craft at 2007-08-12 23:17
okoさん こんばんは
D_Dです。もうこれでもかって言うほどご無沙汰しております。。。
あ〜ぁ、なんかokoさんの作品を拝見してると少し自己嫌悪に陥ります。
なんか「ボクって進歩ないなぁ〜」って思い知らされちゃう。
最近自分の写真を冒険できないんですよね。
アイデアの枯渇・・・って言うほど才能は元からないんですが(汗)
エッフェル塔はボクも?ですが、光の捉え方は痺れるものがあります。
Commented by okoa3 at 2007-08-13 10:20
<<D-Dさん、おはようございま~す。
いやいやこちらこそ大変ご無沙汰をして申し訳ありませんです。
この夏如何お過ごしでしょうか、お元気でしょうか?

何を仰います~、相変わらず個性のある写真ではありませんか!
私なんか、カメラの性能に助けられての毎日です。

この写真も本来なら難しいシチュエーションなのですが、カメラの性能でもってカバーされています。
三脚なしで、十分に手振れの無い、そしてダイナミックレンジの広い写真が撮れます。
以前ならば手持ちでこのような情景のものを撮影しようなんて考えもしませんでしたから・・・(三脚使用ならば簡単なんですが)
このカメラの性能の凄さに驚いている毎日です。

<< そろそろ秋の気配 帳が下りた頃 >>