ヘルメットの中の彼女と私

と、言っても私は車の中、写っている車の中から撮影していたと思うと変な感じです。
小さな異次元の世界。
f0075373_7174336.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2007-08-06 22:36 | 風景 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-08-06 23:32
これは非常に面白いですね。いや、素晴らしい。
Commented by koumonomio at 2007-08-07 01:34
okoさん こんばんは
面白いと言うより、良くこのカットを思い浮かびましたね~^^gイヤハヤ流石です。
Commented by 本部長 at 2007-08-07 16:03 x
うーん、凄い!としか云いいようがありません!!
小宇宙を見ているような異次元ショット...圧倒されるばかりですよ...
okoさんの想像力を分けてくださいな(^。^;)
Commented by okoa3 at 2007-08-07 18:05
<<はるさん、おばんです。
パッと目に留まり何も考えずにパチリと撮る。これがいい結果に・・・・
そんなもんですね!
Commented by okoa3 at 2007-08-07 18:08
<<koumonomioさん、おばんです。
思い浮かんだのではなくて、たまたま隣で信号待ちをしていただけなんです~。
そしておもむろにパチリ、これだけでして、何も考えていませんでした。
ただ面白いな!!!これだけです・・・
Commented by okoa3 at 2007-08-07 18:12
<<本部長さん、おばんです。
この所、そちらの方に足が向いていませんで、木曜日辺り伺おうかなと・・

ヘルメットに写った風景が面白かったので、パチリと・・・・
私の車も写っているとは思ってもいませんでした。
十分考えられる事なのに!
フロントガラスのことろに、うっすらとレンズの輪郭を見る事が出来ます。
あれが私なんだと思うと、なぜかとても不思議な感覚です。
<< なごり 高島漁港 >>