夏の朝

今年は夏が無いのではと思っていましたが、今週に入って夏日が続いています。
夏大好き人間としては、もっと暑くならないかと・・・・・
そんな朝の風景、淡い影も強い影もすべてが夏です!良いですね暑くて!!!!
f0075373_1355334.jpg



f0075373_15551931.jpg



f0075373_13555196.jpg



f0075373_1432273.jpg

EOS-1DmkⅢ
AF Nikkor 35mm F2D
F5,6~F8
[PR]
by okoa3 | 2007-07-25 13:57 | 風景 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-07-25 16:22
二枚目なんてのは、いかにもokoさんの世界ですねぇ。夏の影。
Commented by みのり at 2007-07-25 21:38 x
北海道も暑そうですね。
1枚目の写真の色合いと影の感じがステキですね。
こういう場面、大好きです。
Commented by こもれび at 2007-07-26 07:59 x
最近はEOSにぞっこんですね。
二枚目の写真、影絵になっているところがとても素敵です。
Commented by okoa3 at 2007-07-26 16:57
<<CommAさん、おばんです。
そう見てもらえれば最高ですね!!
という事は私も個性的なものが多少撮れるようになったということで・・・
Commented by okoa3 at 2007-07-26 16:59
<<みのりさん、おばんです。
昨日は暑い日でしたが、それでも日中26℃しかありませんで、湿気がない分過ごしやすいですよ。
木陰に入るととても爽やかで・・・・
一年中こんな気候なら最高なんですが!!!
Commented by okoa3 at 2007-07-26 17:02
<<こもれびさん、おばんです。
最近はほとんどこのカメラばかりですね。
ニコンを使い機会がなくなりました。
このカメラの機能のほとんどをまだ使いこなせていませんで、一筋縄では行かないカメラです。
そういった関係でもう少し時間が掛かるような気がしています。
二枚目ですね~、私の大好きなシチュエーションです。
<< ななかまど 祭りウイーク >>