祭りウイーク

今年も始まりました「潮祭り」、実際は27日、28日、29日なんですが、
前触れという事で、子供たちによる「若潮太鼓」が始まりました。
運河沿いの物産館の前でのイベント。
この太鼓と祭りのデコレーションを見ると気持ちも祭り気分に・・・・・・

無心に叩く子供たち、バチさばきもどうにいっていますね!
f0075373_13205889.jpg



太鼓衣装がキリリと決まっています。
f0075373_13221326.jpg

EOS-1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-07-25 13:24 | 風景 | Comments(4)
Commented by kawazukiyoshi at 2007-07-25 14:38
はっぴ着てすごくかっこいいですね。
祭りは楽しい。
日本の夏。
今日もスマイル
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-07-25 15:32 x
先週は忙しくて何もお話も出来ないまま、またオーダーも遅くなり、たいへん申し訳ございませんでした<m(_ _)m>

いよいよ潮まつりの絵柄が登場してきましたね!
ねりこみの写真、期待してますよ!

拙は嫌々の帯広出張のため、土曜朝一から日曜夕方まで小樽に居ないんですよ(^。^;)
花火大会には間に合うと思いますが、最悪、ロケーションが見つけられない場合は、
okoさん邸屋上に泣き寝入りに行くかもしれませんのでよろしくお願いします<m(_ _)m>
Commented by okoa3 at 2007-07-26 16:54
<< kawazukiyoshiさん、おばんです。
やはり日本人には法被が良く似合いますね!!
祭りには法被、日本人の心です。
さて私も祭りの日は法被を来て出かけますかね・・・・
Commented by okoa3 at 2007-07-26 16:55
<<小樽ではたらく本部長さん、先程はどうもです。
日曜日の件了解です。
いずれにしても電話下さい。
出張気を付けて行ってらっしゃい・・・・
<< 夏の朝 黎明 >>