日曜の朝

日曜日はほとんど漁はなく、ゆったりとした時間が流れています。
おじいちゃん達は集まって釣りを、おばあちゃん達はおしゃべりを、そしてニャンコはまどろんでいます。
小さな漁村の日曜の朝のゆったりとした情景・・・
f0075373_16112916.jpg



f0075373_11153534.jpg



f0075373_1617482.jpg



f0075373_11155285.jpg

EOS 1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
CANON ZOOM EF28-135mm 1:3,5-5,6 IS USM
[PR]
by okoa3 | 2007-07-22 11:17 | 風景 | Comments(4)
Commented by こもれび at 2007-07-22 15:15 x
私猫がつぼにはまりました。
なんともいえない表情ですね。
Commented by mn3m at 2007-07-22 21:46
どれも休日ののんびりした雰囲気が出ていますが,特にばあちゃん達の笑顔が良いですね~。  ゆったりとした時の流れを感じます。
Commented by okoa3 at 2007-07-23 17:11
<<こもれびさん、おばんです。
本日は野暮用があり行けませんでした。
金曜日にでも伺います。

いい表情してますでしょう!すっかり人に慣れているようでまったく逃げようとしません。
その分余計に可愛いですね。
高島の野良は人馴れしていてほとんど警戒していません。
時間がありましたら行ってみてください。
元のフィッシャーマンズハーバーの手前です。
Commented by okoa3 at 2007-07-23 17:16
<<mnさん、ご無沙汰です。
手前のおばあちゃんなんて網籠の中に座っていますね~、結構魚の匂いがするのですが、まったくしないそうです。
そりゃ~そうで、漁師のおばあちゃんですものね!
暑くも、寒くもなく、ほんとゆったりとした時間が静かに流れています。
今日月曜日になるとかなり活気図づいている事でしょう。
<< 札幌は都会だぁ~!!! 小樽の風景 >>