運河畔のアーティスト

西日の頃
車屋さん、お疲れのようですね・・・
f0075373_1753329.jpg



読書の時
遊歩道での読書、アーティストですね・・・
f0075373_17535560.jpg

EOS 1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-07-18 17:38 | 風景 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-07-18 18:28
車屋さん、いい風情だなぁ。絞り込んでのこの構成、おみごとです。
Commented by koumonomio at 2007-07-19 01:21
okoさん こんばんは
車屋さん お疲れのようですねぇ
それにしても、風景の中の添景として使う辺り、センスが良いですね~^^g流石です。
Commented by こもれび at 2007-07-19 05:50 x
車屋さんはこの時期が稼ぎ時でしょうから、
無理をしてでも仕事をしなければ。
無理を押しての後の疲れ感が良く出ていますね。
さすがです。
Commented by okoa3 at 2007-07-19 16:54
<<CommAさん、まいどぉ、
頭をたれて、疲労困憊の態、とてもこの場にマッチした雰囲気。
がんばれって云いたくなちゃいます!
お一人で車引きをしていらっしゃる方で、小樽ではただお一人!!!
あとは京都の業者さん・・・・
Commented by okoa3 at 2007-07-19 16:58
<< koumonomioさん、おばんです。
たまたまこの場に立った時に、車屋さんが、疲労困憊の態の姿、
ここはCommAさんの仰っている、パンフォーカスで車屋さんを絵に解けこまさなければなりません。でないと浮いた存在になってしまいますので、添景として使わせて頂きました。
Commented by okoa3 at 2007-07-19 17:00
<<こもれびさん、おばんです。
その通りですね~、とてもたくさんの人が観光で訪れています。
今が稼ぎ時、大変でしょうが・・・・
この時間になると疲れがどっと出るのでしょうね。
<< 運河畔を彩る素敵な人々 喧騒のあと >>