喧騒のあと

観光地小樽、6時を過ぎると昼間の喧騒が嘘のように静かになります。
滞在型の観光地ではない証拠!!何をかいわんや、寂しい限りです!!!!

そう云えばハスキー犬、一時は沢山飼われてあちこちで見かけましたが、ここのところほとんど見ません。
何処へ行っちゃったんだろうか??
f0075373_773459.jpg

f0075373_169748.jpg
f0075373_1691994.jpg

EOS 1DmkⅢ
Zoom-NIKKOR・C Auto 43mm~86mm F3,5 Ai改
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-07-17 16:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by みのり at 2007-07-18 22:48 x
1日遅れましたが・・・
そういえばハスキーもトトロもあまり見かけなくなりましたね。
小樽の街をハスキー犬を連れて歩くなんて、まさしくこのお方はジモティですね。
何気ない日常がキラキラと輝き始める時間帯はやっぱりイイですね。
Commented by okoa3 at 2007-07-19 16:51
<<みのりさん、おばんです。
あんなに居たハスキー犬、どこに行っちゃったんでしょうね!
数年のうちに見なくなりましたが・・・・
この辺りは、地元の人間は頻繁には行きませんので、6時を過ぎると閑散としたものです。
もう少し賑わってもとは思いますが・・・・
しかし、とてもいい時間帯ではありますね。
<< 運河畔のアーティスト こもれび >>