夏真っ盛り????

コスモスが市内あちこちで満開になり始めました。
7月だというのにまるで初秋のような感じです。
夏真っ盛りっと言いたいのですが、朝晩は肌寒く、日中でも20度にならない日もあり、
何時になったら夏になるやら・・・・
f0075373_16282531.jpg

f0075373_161451.jpg

EOS 1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-07-15 16:02 | 風景 | Comments(2)
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-07-15 18:21 x
すでにコスモスが咲き乱れているとは(゜∇゜ ;)
名古屋から帰って来るとアジサイは満開だし...追いつけません(^。^;)
鮮明な描写は相変わらず舌を巻きます!

それにしても↓の游心菴さんのISO2500の描写は驚きです!!
そんな高感度な画とは思えません!!
Commented by okoa3 at 2007-07-16 16:41
<< 小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
出張ご苦労様でした。如何でしたでしょうか名古屋は??

夏も秋もあったものではありませんね!!
不思議なのはひまわりが一向に咲いてないのが・・・・

ISO2500での撮影、凄いでしょう!
まあ、少し弄ってはいますが、以前なら考えられないことですね。
<< 新種??? 游心菴 >>