仮面舞踏会

久々のマスク、小樽倉庫NO-1には沢山の舞踏会用のマスクがこちらを見つめていました。
f0075373_12543956.jpg



f0075373_1252144.jpg

EOS1DmkⅢ
Micro-NIKKOR-P・C Auto 55mm F3.5 Ai改
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-07-12 12:53 | 風景 | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-07-12 13:04
おぉ久々。あれ? 悪魔くんじゃないですか...お持ちでしたっけ?
Commented by みのり at 2007-07-12 21:23 x
なんと鮮やかな色だこと・・・。
たくさん並んでいたら怖いかもしれないけど
一度も見たことが無いので是非本物が見てみたくなりました。
Commented by DENZI at 2007-07-13 11:04 x
あいてててっ!目にささるう!と思ったら・・・・・

うへえ、さすがは悪魔の親分、きやのんさんでも容赦なし。
Commented by こもれび at 2007-07-13 12:38 x
緻密な描写はさすがに悪魔くんですね。
怖いくらいです。
Commented by okoa3 at 2007-07-13 16:04
<<CommAさん、おばんです。
悪魔君がやって来たのは、シグマの300mmと同じ時期、少し早かったでしょうかね。
最初の頃はそれなりに使っていましたが、300mmがやって来てからは、すべてのマクロレンズの出番が無くなりました。
そして、手元に残ったのはこやつだけ・・・・
このようなシチュエーションにはウッテツケです。
Commented by okoa3 at 2007-07-13 16:06
<<みのりさん、おばんです。
薄暗いところに沢山並んでいますので、確かに薄気味悪いです。
小樽ビールでイベントが模様される時は社員皆さんが舞踏会の衣装に仮面をつけて、場を盛り上げています。
Commented by okoa3 at 2007-07-13 16:08
<<DENZIさん、おばんです。
刺さるでしょう!!!
その為にこの悪魔を使ったのですから!!!
流石にマクロレンズ、どの絞りでもシャープですね...
Commented by okoa3 at 2007-07-13 16:09
こもれびさん、おばんです。
VR105mmのマクロでもこうは行きませんで、この昔のレンズが最高です。
見事なものです!!!
<< よるのBBC 爽やか小樽 >>