森の中

今日も今日とて、散歩途中の森の中。
自然は美しい!!!
f0075373_1742363.jpg



f0075373_1743678.jpg

EOS 1DmkⅢ
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-07-10 17:05 | 風景 | Comments(8)
Commented by atCommA at 2007-07-10 17:26
おぉ、ずいぶんとシャープさが戻ってきましたね(^^) "あの"透明感まで、もう一息でしょうか?(^^)
それはおいといても、一枚目は素晴らしいですねぇ...こういうのは撮ってみたかったです...
Commented by みのり at 2007-07-10 22:47 x
気持ちのイイ写真!二枚目は、天からの光が降ってきたみたいで
さすが300ミリって感じですね。ステキ!

Commented by haru_ogawa2 at 2007-07-10 22:56
本当に自然は美しいですね。1枚目、グキッときました。
Commented by pmg4867 at 2007-07-11 15:14
okoさん、まいど。(^^;ゞポリポリ
完全に出遅れてしまっておりますが・・・すんげぇ〜!!1D3。(◎-◎;)ドキッ!!
しかし、それをちゃんと使いこなしてる所がまた凄い。ずっと拝見してきいましたが、圧倒されっぱなしで・・・。
一枚目なんかもう、胸に突き刺さってくる様な衝撃ですわ。
・・・あなたは、何処まで行ってしまうのでしょう???。(0ー0)/
by アレックス
Commented by okoa3 at 2007-07-11 16:46
<<CommAさ、、おばんです。
やっと此の頃、原因が分かって来ました。
MFでのピント合わせが上手く行かずにシャープさが損なわれていたようです。
言い換えるとニコンカメラのAF精度の高さを思い知らせれました。
一枚目はですね~、こやつだけポツーンとスーっと立っているんですね、
こうやって撮るんだと言わんばかりに!!!
この時はピンとは上手くいってくれましたです。
Commented by okoa3 at 2007-07-11 16:48
みのりさん、おばんです。
300mmのMFでの撮影に大分慣れてきましたです。
AFのありがたみをつくづく感じている今日この頃です・・・・
Commented by okoa3 at 2007-07-11 16:49
<<はるさん、おばんです。
仰るとおり自然て、ほんと美しい!!!!!
Commented by okoa3 at 2007-07-11 16:54
<<アレックスさん、まいど~~~~~
ひょんな事から使い出した1DmkⅢ、以前からキャノンの絵作りには興味はありましたが、使ってみて改めて良さが分かって来ました。
好みの問題もありますが、私にはこちらの方があっているように自身感じています。
それにしてもこのカメラの凄さに度肝を抜かれている毎日です。

私ですか~、ちゃんと貴方の後を追い続けていますです、はいっ!!!


<< 爽やか小樽 ユーロの香り >>