射る視線

獲物を狙う狩人の如く鋭い視線を!!!!鋭い眼差しでございました。
楽しいひと時をありがとうございました。
f0075373_165954100.jpg


f0075373_1701930.jpg

EOS 1DmkⅢ
EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-07-08 17:02 | 風景 | Comments(13)
Commented by atCommA at 2007-07-08 18:49
お疲れさまでした。
んーむ...今回は撮られた自覚なかったんですよねー、全然(^^;
どうして二度ともどんぴしゃのタイミングであそこにおられたのか、ainosatoさんとつくづく笑いあっておりました(^^)
Commented at 2007-07-08 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-07-08 19:26 x
うおぉっ、カッコイイ!
妙見川で撃たれて素っ頓狂な顔をしていた拙とは大違い(^。^;)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-07-08 21:11
これはカメラを構えているんですよね。相当大きいものですか?手と白髪が一生的です。
Commented by DENZI at 2007-07-08 21:22 x
ぬおほほほほお~、コワイコワイ!
aさんとCさんも狙撃されちゃいましたか!
オイラも街を歩く時は気をつけねば、って、無理だな、絶対撃たれる。 隙だらけだもん。(笑)
Commented by みのり at 2007-07-08 21:28 x
楽しそうに夢中で写真を撮っている後姿がステキな写真ですね。
モノクロだから余計に荒々しい感じがしてカッコイイ!
Commented by i_nosato02 at 2007-07-09 08:07
うっ 撃たれたーーっ。
だから白髪、レタッチで染めといてっていったじゃないスか。
鋭い視線と言ったって、狙っている先は、サビか剥げたペンキか
どうせ大したもの狙っていないんだから。。。。

昨日はいきなりのミニオフありがとうございました。楽しかったです。
あの機関銃なら撃たれても仕方ありません(笑)。
Commented by okoa3 at 2007-07-09 16:54
<<CommAさん、おばんです。
ピン位置微妙でしょう~、CommAさんのはトリミング無し、上手い具合に微妙なところにありました。
この編集はちょっと苦労しましたですよっ!!!!

消すの勿体無いような気もしますがねぇ~;;;;
Commented by okoa3 at 2007-07-09 16:57
<< 小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
あの時も分かっていれば、対岸から狙ったんですがね、あまりにもあん時は近すぎましたです。
そのうちに必ずや、かっこいい撮影姿をビシッと!!!!
Commented by okoa3 at 2007-07-09 17:00
<<DENZIさん、おばんです。
aさんのは比較的簡単に編集できたのですが、CommAさんのには苦労しました。
そのうちにバキューンっと狙撃させて頂きますよ~~~~。
Commented by okoa3 at 2007-07-09 17:01
<<みのりさん、おばんです。
お二方、私のように邪念がありませんから、後姿も決まっています。
私と言えば・・・・・ございます。
Commented by okoa3 at 2007-07-09 17:05
<< i_nosato02さん、おばんです。
昨日はありがとうございました。
大変たのしゅうございました。またよろしくお願いします。

一度は隠したのですが、この白いものがとてもインパクト有りで、黒つぶれだとシャキッとしませんでした。
私自身では非常に決まっている写真だと自負しています。(自意識過剰ですね!(笑))
Commented by okoa3 at 2007-07-10 07:11
<<はるさん、おはようございます。
ごめんなさい!!、はるさんのが抜けていました、今気が付きました。
お恥ずかしい限りです・・・・

その通りで、カメラで被写体を狙っているところです。
カメラ自体はストラップのもあるようにペンタックスをお使いです。
ぜひi_nosato02さんのブログもご覧なって下さい。
私には無い、すばらしいものがあります。
CommAさんは良くご存知ですから省略.....
<< 蒸し暑い曇天 北運河の夜はふけて >>