北運河の夜はふけて

夜も更けた静かな北運河、時折通る車のライト。
プレスカフェの静かな佇まい、運河に写る北海製罐の街路灯、静かに夜は更けて行きます。
f0075373_1841460.jpg



f0075373_16332269.jpg



f0075373_1634871.jpg



f0075373_17121036.jpg

EOS 1DmkⅢ
Ai Nikkor 50mm F1,2S
F2~F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-07-07 16:36 | 風景 | Comments(2)
Commented by i_nosato02 at 2007-07-08 08:39
おはようございます。
一枚目の車のボディのテカリ具合がいいですね。
ラストの北海製罐 水面のきらめきがたまりません。
さすがです。
Commented by okoa3 at 2007-07-08 16:56
<<i_nosato02さん、おばんです。
先程は突然の乱入失礼しました。そしてありがとうございました。

手持ちでは絶対に撮れなかったものが撮れるようになりました。
技術の進歩に驚いています。
この辺りは何時来てそれなりの雰囲気があり、とても絵になるところですね。
近くに住んでてありがたいことです!!!
<< 射る視線 竹ぼうき >>