静かなる北運河

月金以外、夜の時間が無く,久々に今夕時間が出来、夜の北運河へ・・・・
f0075373_22124513.jpg

EOS 1Dmk Ⅲ
New Nikkor 85mm F1.8 Ai改 三脚使用
F8


車屋さんこんなに遅くまで・・・心地よい気温、散策には最適な夜、「PRESS CAFE」を案内しているところですね。。。
f0075373_20574993.jpg



北運河の案内を終へ、次のスポットへ・・・・
f0075373_22453656.jpg

EOS 1DmkⅢ
New Nikkor 85mm F1.8 Ai改
F2
[PR]
by okoa3 | 2007-07-04 21:14 | 運河、北運河 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-07-04 22:25 x
さすがに空気の色が夏色ですね。
2枚ともやわらかい感じで観光シーズンの到来を感じさせてくれますね。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-07-05 07:22 x
北運河の夜景も際立ってなめらかに写ってますね!
こういうやわらかな描写もおそるべし、です。
この眺めは個人的にもお気に入りです。

手前のマンション2棟、うーん、コメントは控えておきます(^。^;)
Commented by okoa3 at 2007-07-05 17:33
<<みのりさん、おばんです。
これぞ夏色、穏やかさが伝わっているでしょうか??
実際、とても穏やかです!!
Commented by okoa3 at 2007-07-05 17:39
<<小樽ではたらく本部長さん、先程はどうもです。
この橋の上からの眺めが大好きで、ただボーっとしに来ることもあります。

マンションですね~、今さらどう言っても仕方がありませんが、
後手後手に回った「行○」では、どうにもなりません。
無かった頃の美しい風景が懐かしく思い出されます。
<< 暮れゆく・ほとり ウインドーディスプレー >>