ウインドーディスプレー

クセ玉の43-86、どうでしょう~、美しいではありませんでしょうか?
私は美しいと思うのですが・・・・と言うかなんとも癒される描写に・・・・
このカメラとの相性もばっちりのような気がします。
f0075373_1701422.jpg

EOS 1DmkⅢ
Zoom-NIKKOR・C Auto 43mm~86mm F3,5 Ai改
F3,5
[PR]
by okoa3 | 2007-07-04 17:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by みのり at 2007-07-04 22:21 x
キレイな色ですね。
それにお洒落なディスプレイで、この雰囲気とっても好きです。
木のおもちゃ、カラコロと音が聞こえてきそうです。
Commented by こもれび at 2007-07-05 07:05 x
結構カラフルな発色ですね。
程よい描写の柔らかさが魅力ですね。
私の持っている古い43~86だともうすこし濁った発色になります。
発色は新43~86と似たような感じを受けます。
そういえば私の新43~86、EMにつけたまま防湿庫に入れたまま。
たまに連れ出そうかな。
Commented by okoa3 at 2007-07-05 17:29
<<みのりさん、おばんです。
美しいでしょう~、このレンズ独特のものですねっ!
他のレンズではこうはなりませんので・・・
Commented by okoa3 at 2007-07-05 17:32
<<こもれびさん、おばんです。
このマッタリとした描写が好きです。
mkⅢによってもっとマッタリとしものになりました。
まるでベルビアのような発色に・・・
そう、たまに使ってやらねば可愛そうですよ!!
<< 静かなる北運河 美しき奴? >>