静かな森の中

今日も今日とて、犬の散歩途中・・・・
美しい緑、美しい日差し、そよ風の香りも爽やかで・・・・
初夏、真っ只中、いい季節です!!!
でもこの葉っぱなぜこんな色なんだろう???枯れているような.....
f0075373_21135483.jpg

f0075373_21141162.jpg

EOS 1DmkⅢ
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-07-03 21:17 | 風景 | Comments(4)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-07-03 22:11
これは、凄く透き通った色ですね。キャノンの色でしょうか。
Commented by みのり at 2007-07-03 22:32 x
葉脈がしっかりしているから枯れてるわけではなさそうですね。
こういう色の違う葉っぱがあると
つい写してしまいますよね。背景の色がたまりませ~ん。
Commented by okoa3 at 2007-07-04 16:32
<<はるさん、こんにちは。
その通り、キャノンの色ですね!!
私はキャノンの色合いを含めて、絵作りが好きで使っています。
Commented by okoa3 at 2007-07-04 16:34
<<みのりさん、こんにちは。
この種類の木は他にもこのような状態のものがあり、枯れてしまっているのもあります。
何か病気なのかもしれません。
でも私にとっては、大変美しい被写体・・・・
木々に叱られるかも知れませんね!
<< 旅の想い出 収穫の時 >>