収穫の時

さて今年もマンションの駐車場のさくらんぼの木が沢山の実をつけました。
今が収穫時、小鳥と近所の子供たちと私の三つ巴が始まりました。
負けてなるものか、がんばらねば!!!結構、美味いんですよ・・・・
f0075373_17204916.jpg

EOS 1DmkⅢ
SIGMA APO TELE MACRO 300mm F4D
F4
[PR]
by okoa3 | 2007-07-03 17:21 | 風景 | Comments(2)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-03 19:01 x
北海道は気持ち良さそうなお天気ですね。
ぷりんぷりんのサクランボ,酸っぱそうです。(>_<)
Commented by okoa3 at 2007-07-04 16:31
<< 他力本願寺住職さん、こんにちは。
ここ二、三日とても良い天気で、いいですよ!
さほど湿気も無く、気温は高めですが、過し易いです。
酸っぱそうに見えますでしょう、ところがどっこい以外や甘いんです。
上手いですよ~・・・
<< 静かな森の中 命の移ろい >>