飛び立ち

このカメラの連写を試したことがありませんでした。
さて如何なものか、舫い杭から飛び立ったところで上が3コマ目、中が5コマ目、下が7コマ目、AFの食い付きは確かにいいですね!!
近いうちに本格的に試してみようと考えています。
左右300mm画角にトリミング
f0075373_1694038.jpg


f0075373_1695486.jpg


f0075373_19533556.jpg

EOS 1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-07-02 16:12 | 風景 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-07-02 17:16
んーん...
なんでもできそうですねぇ...

開放でこの描写ってのも、来てますなぁ。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-07-02 20:02 x
とうとう出ましたね、連写の化け物!(失礼)
このアングルもスゴイです...横っ飛びがクールに決まってます...というか完璧なまでに写されております!!
ただただ唸ってしますだけです(^。^;)

今日はバッタリお会いしてしまってドッキリでした(^。^;)
あの場所であんなことしてたら...目立っていたんでしょうね...汗
お疲れ様でした(^^)
Commented by okoa3 at 2007-07-03 16:39
<<CommAさん、こんにちはです。
そう、なんでも出来てしまいます。
凄いの一言!!!
さらにこのレンズ、見事なものです。
こちらも凄いの一言!!
Commented by okoa3 at 2007-07-03 16:42
<< 小樽ではたらく本部長さん、こんにちはです。
昨日はお邪魔してしまい申し訳ありませんでした。
妙見川に落ちてしまうんではないかと遠くから眺めておりましたが、
立ち去るのも失礼と思いお声掛け致しました。
さて、如何でしたでしょうか、j邪魔者が入りましたので気が散ってしまわれたのではないかと、感じております。
と言いつつ、またお会いしましょう!!
Commented by 織音 at 2007-07-03 23:07 x
okoさん、こんばんは。
いいですね~、このカメラ、憧れちゃいます。
こんなカメラがあったらな~・・・、
なんて状況に、今日、遭遇してしまいました。
Commented by okoa3 at 2007-07-04 16:28
<< 織音さん、こんにちは。
このカメラ、確かに万能です。
連写に関してはそれほど使うことも無く、それよりも14ビットによる階調の滑らかさが魅力です。
D200でも十分撮れますって!!!
<< ポエム うつろな朝 >>