うつろな朝

今朝も光の無い朝、ここしばらく朝はお日様を見ていません。
窓際の猫もどこかうつろで・・・・
f0075373_1951882.jpg

EOS 1DmkⅢ
Nikkor-S Auto 50mm F1.4 Ai改
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-07-01 17:13 | 風景 | Comments(6)
Commented by みのり at 2007-07-01 20:46 x
何気な~くお洒落ですね。ホント、うつろな感じがしてます。
Commented by 小樽ではたらく本部長 at 2007-07-02 07:19 x
昨日はバタバタしていて申し訳ありませんでした<m(_ _)m>
昼の天気とは対照的な朝でしたよね。
猫を支えている小瓶が見えて心憎いです(^^)
木枠の擦れたところと猫の色がつながっていて不思議な安定感がありますね。
Commented by okoa3 at 2007-07-02 16:03
<<みのりさん、おばんです。
ここは自宅近くのケーキ屋さんです。
ケーキは当然美味しいのですが、すべてがとてもシンプルで私のお気に入りです。
Commented by okoa3 at 2007-07-02 16:06
<< 小樽ではたらく本部長さん、おばんです。
いやいや、日曜日で込んでいる事は承知で伺いました。
美味しかったですよ!!!
妻が大変気に入っておりまして、毎週通う事になりそうです;;;;
ここはよくご存知だと思います。
元の色内交番の隣のケーキ屋さん・・・・・
Commented by 青い空の和名♪改め深海 at 2007-07-04 06:20 x
ぎゃはははは!確かにうつろだ~!

あ、失礼しました。
お久しぶりです。お元気な様子で何よりです。

先日は失礼しました。
私の母か兄かと思っていましたが誤解が解けました。
家庭の事情で生き別れなんですよ。
私の旧姓が大浩という名前なんですよ。
伯父が昔、大浩という名前はひとつだけだと言ってましたので。

でも、もしかしたらものすごい遠い親戚かも?
もしよろしかったら、メールで話したいのですが・・・ダメでしょうね。

それにしても、いつも綺麗な写真で驚きます。
東京にお越しのときは、おいしいもんじゃ焼き屋さんにお連れして、ぜひ美しい写真の秘訣を伝授していただきたいです。

小説サイトをやってますが、若者向けなのであまりお好みではないと思いますが、写真とイラストもあるので、よろしかったらご覧下さい。

Commented by okoa3 at 2007-07-04 16:36
<< 青い空の和名♪改め深海さん、こんにちは。
うつろな木のにゃん子でしょう・・・
<< 飛び立ち 外は小雨 >>