外は小雨

ここニ三日あまり天気が良くなくて肌寒いくらいです。
その肌寒いくらいにもって、小雨が・・・・
暗くなるのも多少早くなり、明かりが灯るのも早くなりました。
小さな明かり、なぜか心にしみます・・・・
f0075373_17123355.jpg

EOS 1DmkⅢ
Ai Nikkor 105mm F2.5S
F5,6
[PR]
by okoa3 | 2007-06-30 17:13 | 風景 | Comments(6)
Commented by atCommA at 2007-06-30 17:49
お馴染みの、あそこの灯かりでしょうか...ぽっと後ろに写ったのが、また綺麗。
斜め線はたぶん、ガラスの鉄線なんでしょうね。一瞬小雨にも見えて、タイトル絡んでドキッとします(^^)
Commented by こもれび at 2007-06-30 18:06 x
ガラスの使い方がさすがです。
見てて見飽きない写真ですね。

私は例によってまたカメラを直しています。
ニコンF2フォトミックかなりジャンクを買ってしまいました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-07-01 01:14
良いセンスですね。おしゃれです。
Commented by okoa3 at 2007-07-01 16:50
<<CommAさん、おばんです。
同じ会社のお店ですが、お馴染みのところではありません。
すぐ傍ではありますが・・・

その通り背景に編み線入りのガラスドアがありまして、その線です。
軒下に置かれているために、かさに雨が当たっていれば言う事ないのですが・・・なかなか上手く行かないものですね!!
Commented by okoa3 at 2007-07-01 16:53
<<こもれびさん、おばんです。
「あわよくば」と思ったのですが、あまりにも線が太すぎますね!
小雨には見えませんで・・・

F2ですか~、明日にでもまた食事がてら伺います~
Commented by okoa3 at 2007-07-01 16:54
<<はるさん、おばんです。
なかなかお洒落なデコレーションでしょう・・・
<< うつろな朝 柔らかい光 >>