柔らかい光

美しいモノトーンに惹かれて ・・>^A^<・・
f0075373_1613862.jpg



f0075373_16132171.jpg



f0075373_16133322.jpg



f0075373_16273014.jpg

EOS 1DmkⅢ
CANON ZOOM EF 70-200mm F4 L USM
[PR]
by okoa3 | 2007-06-29 16:14 | 風景 | Comments(5)
Commented at 2007-06-29 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atCommA at 2007-06-29 18:42
見飽きないスケールの一枚目が、やっぱり一番魅力的、かな...
ラストも面白い素材ですね、なんかいろいろ攻め甲斐ありそうな(^^)
Commented by akimina3 at 2007-06-30 09:25
okoさん、おはようございます&久々にお邪魔致しました。
なんとも新兵器、いい雰囲気醸し出してますね~。
1枚目、かなりナイスう~です。手前の光のやさしい表現、石の質感、背景の写りこみの処理、お見事としか言いようがありません。
Commented by okoa3 at 2007-06-30 17:06
<<CommAさん、おばんです。
重箱シリーズありがとうございます~・・・

ことのほかこのカメラのモノクロが気に入りました。
ニコンには無い色合いかな・・・っと。
最後のはこの時間帯だけに当たる光で、早起きしなければ見れない、そこが問題です。
Commented by okoa3 at 2007-06-30 17:09
<<minaさん、ご無沙汰しております。
このカメラのトーンが好きになりましてね、ふと思い立って近くの運河まで早朝出かけたわけです。
一味違ったものが撮れたと思っています。
<< 外は小雨 涼風 >>